2009.08.27 鼻フック
セナ様は私の鼻に太い鼻フックを引っ掛ける。
じりじりと鼻が引っ張り上げられ、私の鼻の穴は上を向き、
眉間と鼻の間に皺ができます。

「 あうぅぅー。 恥ずかしいからやめてー 」
顔を苛められるのはとても恥ずかしくて、とても惨め。
「 お前はこうされるのが好きだってことは、わかってるんだよ 」


鼻フック


みっともなく上を向いた鼻の穴の周囲をセナ様が舐めまわし、
鼻の穴にまで舌を挿れてきます。
「 お前の穴という穴は全部オレのものだ 」

私はこんなプレイにゾクゾクして感じてしまっていました。


2009.08.26 近況報告
みなさま、ご無沙汰しておりますぅ~。

アメブロで不倫ブログをやっておりまして、ここ2か月は
そちらに没頭(驚きのほぼ毎日更新)。
それに引き換え、すっかりこちらは放置プレイですわねー。
不憫なのでたまにはこちらも更新してみようかと。。。

それにしても不倫は心と体を蝕みますね。
最近ようやく少し性欲が戻ってきました。


あと、最近毎日見てるのがコレ↓ (西武よく乗ってたからなおさら爆笑)





ちなみに、こちらが本家西部警察のオープニング曲 ↓





ま、相変わらずそんな淋しい夏2009を過ごしておりました。
3キロ太ったがな。


1か月ぶりに会うセナ様は相変わらずだった。
「 ますますメタボったんじゃない?」
聞くと、最近彼は4万円も出して、ヒルズダイエットをはじめたらしい。
4万! 高ッ! (`□´)

「 もう食うな! そしたらお金もかかんないし、痩せるから!」
「 ・・・お仕置きだな 」

セナ様は縄を取り出した。
「 もうね、そゆことしたくないの・・・ 」
「 うるさい 」 (-_-メ)

私の脚をM字に開き、ベッド傍のライトのところに縄を結び付ける。
もう脚を閉じることは許されません。
「 縛られても興奮しない・・・ 」
「 大丈夫。すぐ思い出させてあげるから 」

この日セナ様は張り切って、電マのアタッチメントを買って
来てたんです。


電マの友_1


これを電マのヘッド部分にかぶせて、私のアソコににゅるんと
押し込んでゆく。

スイッチを入れると、ちゅくちゅくした感じがおへその下あたりを
中から刺激します。
「 あぁぁぁーーッ 」
セナ様はヘッド部分を出し入れします。
「 そんなに声出して、気持ちいいか?」
「 も、もうイク!」
セナ様は私の太ももを連打する。
私はものの1分でイッてしまいました。
だってこの1か月、オナニー全然してないんだもん。

「 思い出してきた? じゃあ今度はこっちにしてあげるネ 」
セナ様、さらにもう1つ買って来てたんです。


電マの友_2


「 な、何コレ!? 」
まるでエイリアン。

細いしっぽをおしりに差し込む。
私のアナルは抵抗もなく、すぐに全てを飲み込みました。
「 ああぁぁぁー、イク。。。イッちゃうーー 」
また5分ほどでイッてしまいました・・・(/ω\)


剃毛され、顔には開口マスクと鼻フック、そして鞭。

こうして延々4時間にわたってセナ様の激しい責めが続きました。


今日は1か月ぶりにセナ様と会うことになりました。

ここ最近、別れ話っぽいことを遠まわしに切り出してはいるのですが、
「 イミわかんない! 」
「 お前の体はオレが1番よく知っている!」
と言って、なかなか納得してくれません。

この前は、前から見たいって言ってたレズものの 「 Lの世界 」 の
DVDセットをプレゼントしてくれた。 うほー

L


それに今日は高いホテルをとってくれたみたいだけど、昨日部長に
抱かれたばかりだから、気が進まない。。。

性欲もなくなって以降、このブログの更新も少なくなってきたなぁー。
ノーマルに戻って、SMの世界から遠のいてしまったもんね。

んー、SMってどうしてたっけ???
思い出せるかな?

